最終日も朝から

2017.06.19.Mon.11:00
石川・グルーデコ®、ポーセラーツ、プリザーブドフラワー教室
Fiore Felice(フィオーレ・フェリーチェ)です


友人達との
東京最終日
ホテルをチェックアウトし
荷物をロッカーに預け
表参道へ

IMG_8045.jpg

朝食は
bills(ビルズ) 表参道でまたまたパンケーキ
早い時間でしたが
日曜日ということもあり
既に長い行列
それでも30分くらいで席に付けました

リコッタパンケーキをいただきました
ふわふわのパンケーキ
人気のサンライズジュースと一緒に
美味しくいただきました

食後は青山・表参道を
ぶらぶらしながらお買い物

普段は日帰りばかりの東京ですが
友人達のおかげで
充実した時間を過ごせました

二人ともありがとう
また行こうね



ホームページはこちら FIORE FELICE (フィオーレ・フェリーチェ)

よろしければ、こちら2か所 をクリックして下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する